カミヤ治療院

江戸川区、葛西の整体、肩こり、腰痛、自律神経でお悩みの方は、西葛西駅徒歩1分。カミヤ治療院へ!

もし痛みが繰り返すのならば治療する所が違うのかもしれません。体が回復するカギは「脳=自律神経」にあります。
病院や接骨院、マッサージなど西葛西でもいっぱいありますが 他とは違う整体で根本的に改善したいあなたへ
気持ちよく疲れが癒やされる矯正でからだの変化を体感してください。
こんな症状でお困りではありませんか?
  • カミヤ治療院の整体って?

    施術

    これはただ、痛みを鎮めるだけの施術ではありません。あなたのまだ知らない
    からだの中に隠れている不調の原因を改善してくれる施術法です。
    オープン11年 原因不明と言われたものでも改善した例もあります。

  • からだの不調を手で探ります。
    この施術法はある特殊な方法を用います。
    そして、あなたの本当の痛みや不調の「原因」を探りだし、アプローチすることで、
    症状を根本的に改善します。
    からだの異常部位や、施術後のからだの変化は、患者さんも確認できます。
    患者さんが納得できる施術法です。

  •    

    あきらめないで他とは違う脳整体をお試しください。
    脳の血流を改善して自律神経の働きを正常にします。
    脳が今まで以上に活性化すると、睡眠の質が良くなり疲れがとれ頭がスッキリします。
    またストレスやトラウマ解消などにも。

  •      

    内臓調整 言霊波動確認法認定院 (治療家向け教室開催)
    この施術法はある方法で機能低下した内臓の働きを改善します。
    また内臓に蓄積した毒素をデトックスします。
    胃腸の粘膜を整えます。

  •      

    骨盤矯正 婦人科のお悩みに
    この施術法はユニークな骨盤調整をします。
    この骨盤の出口の靭帯をしめると生理不順に限らず不妊症などにも改善があります。

  •      

    足底矯正 下半身ダイエット
    足底の“唯一”の骨を矯正します。
    すると太もも緊張が軽減されスリムになり⇒
    骨盤の歪みがなくなり⇒
    お腹の緊張がなくなります。

    外反母趾・О脚などが自動的に改善されます。

お知らせ

  • 2017.9.14

    9/29(金)迄にご予約いただくと初回施術費8,000円(初診2,500円+施術費5,500円)が50%OFF!
    初めての方限定で3,980円!ご予約・お問い合せは今すぐコチラから! ➡ 03-3877-9053     

  • 腰痛にならないためのちょっとした“コツ”などをおしみなく教えて下さいます。

    江東区 松田さん 50代 女性 会社員 

    長年腰痛に悩まされていて、整形外科・整骨院・街中にあるマッサージ等、本当に様々な所に通いました。縁もゆかりもない西葛西でしたが、腰痛が少しでも良くなるのであればと思い予約をしました。カミヤ治療院の施術はとても丁寧で、施術後は毎回体が軽くなります。そして家でのメンテナンス方法や、普段の生活の中で腰痛にならないためのちょっとした“コツ”などをおしみなく教えて下さいます。自分では気がつかなかった日頃の“クセ”を認識することにより、日常生活においての姿勢も変わってきました。無理をせずに手軽にできるメンテナンス方法は簡単なので持続できます。通院の間隔も週一から隔週でも大丈夫になってきました。少しずつですが体がラクになっている事が実感できています。施術の度に体だけでなく精神的にもリラックスできるので毎回とても癒やされています。これからもよろしくお願いします。



    ※施術効果には個人差があります。

  • 整体で不眠が治るとは思ってもいませんでした。

    江戸川区 鈴木さん 50代 女性 会社員 

    背中が痛くて夜も寝返りのたびに起きてしまい、睡眠不足で辛い毎日でした。家から近いところで評判の良いところをさがして、カミヤさんを見つけました。背中の痛みは、通っているうちにすっかりなくなりました。最初は1・2度通って効果がなければやめようと思っていましたが、最初の1回で深く眠れる様になり身体が楽になりました。整体で不眠が治るとは思ってもみませんでした。床に入っても、なかなか眠れず1時間以上モンモンとしておりましたが、今ではすぐに眠ってしまいます。深く眠れる様になったからでしょうか、疲れにくくなり、身体が重くだるいと思うこともなくなりました。定期的に通いメンテナンスをしていきたいと思います。これからも、よろしくお願い致します。

    ※施術効果には個人差があります。

  • 施術も先生も本当に優しくて・・・、毎回走って帰れそうなくらい体が軽くなります。

    江戸川区 トモミさん 40歳 女性 会社員 

    何十年も首コリで、ひどい時は頭痛もあって薬でごまかしていました。整体はボキボキ鳴らされたりして、痛くて怖いイメージだったので避けていましたが、辛くてふとネットを見ていたところ、なんだか他と違うかんじのコチラを見つけました。脳整体?ソフト矯正?って 半信半疑でしたが、施術も先生も本当に優しくて痛いどころか軽く触れられてるだけなのに、毎回走って帰れそうなくらい体が軽くなります。首肩だけでなく、パニック障害や小さい頃からの喘息までも関係があるそうで、最近言われて気づきました。「そういえば最近あまり薬のんでないなー、カゼもひいてないなー」と。薬が減らないから病院に行く回数が減りました。私は病気、アレルギーもあって精神的に弱くて、仕事のせいで首肩が痛い、仕方ないんだ・・・って完全に諦めて生きてきたけど、自然治癒力って上がるんですね。不安症であせりがちな私ですが、自分で普段できる事も教えてくれるので助かります。



    ※施術効果には個人差があります。

  • 自分の体は本当はこんなに軽いんだと感じます。こちらの治療院は効果抜群です。

    江戸川区 S・Mさん 20代 女性 会社員 

      頚椎捻挫をきっかけに通うようになりましたが、2ヶ月仕事を休んで、週1回治療に通っていたら、仕事復帰をしたときに周りから背が伸びたねと言われ、自分でも実感がありました。それくらい骨が正常な位置に戻ったんだと思います。治療のあとは体が本当に軽くなり、まさに羽がはえたような楽な状態になります。自分の体は本当はこんなに軽いんだと感じます。もともと肩こりが酷く、針は何回かやってきたのですが、こちらの治療院は効果抜群です。筋肉・骨だけでなく内臓などの内側からも、筋肉のコリや体調は影響されることなど、色々大事な健康について教えて頂きとても勉強になります。

    ※施術効果には個人差があります。

  • 患者さんの声 続きはこちらから

  • 【営業時間】

     平日 9:30〜20:00(最終受付 19:00) / 土曜 9:30〜17:00 (最終受付 16:00)

  • 【定休日】

     日曜・祝日(臨時営業あり)

【住所】
 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西 6-18-8 ユニオンビル 103
 ※東京メトロ東西線 西葛西駅南口より徒歩 1 分
 ※「ホームページを見ましたと」と言って頂くと、ご予約等スムーズです!